頭がいい人になりたいと思うことは普通です

自分の長所を考えるのって難しいですよね。

自分には何が取り柄なのかをよく考えてみるとはっきり言って何もないのかもしれません。

ですが、人と言うものは何かしらひとつぐらいは取り柄があってもいいみたいだと思います。

自分の取り柄がなければ作るしかないと思うのです。

そして考えました。

最近は技術でもルックスでもなくしっかりとした考えを持てる方のほうがよろしいのではないかと。

そして目指すことにしました。

頭をよくするためにどのようなことに気をつけていけばよいのかを考えて生きたいと思います。

どんな勉強をして自分を磨いていくのかも考えなければいけませんしね。

頭が良くなる方法を考えていけたらいいなと思っていますのでどうかよろしくお願いします。

Comments are closed.